top of page

誰も語らないから暗号通貨の真実を語ります

まずそもそも、暗号通貨というものは100人に聞いたら99人が嫌な顔をします。

「えっまたか」「何か怪しい話じゃないの」という風に思われます。

ですが、その多くの人が「怪しい」という暗号通貨を私は投資先として選びました。何故、私が早々と暗号通貨を投資先として選ぶことができたのかというと、私には5つのガイドラインがあるからです。

暗号通貨と言うものは基本的にはやっぱり判断が難しいです。

その通貨が価値が上がるのか?下がるのか?これから普及されていくのか?普及されないのか?

そういったことを判断するのはとても難しいです。

現にビットコインは2017年末には1BTC/200万円まで上昇しましたが、2018年に入り、一気に大暴落し現在は120万円あたりを推移しています。

それに伴って他のイーサリアムなどのアルトコインも下落しています。

このようにボラティリティの非常に高い暗号通貨ですが、なかなか先行きが読めないという点で暗号通貨の見極めはすごく難しいと言われています。

現在、WEB上のいたるところで、あの通貨が上がるよ、この通貨が爆上げ上げするよと、安易にYouTubeやSNSなどで情報配信をしている方が非情に多いですが、その様な情報を真面に信じて投資をしていたら、一瞬であなたの資産はなくなるでしょう。

実際にそのように投資をしている人なら、私が言うまでもなく、それでは上手くいかないということに既にお気づきかと思います。

この様に、暗号通貨投資は初心者がちょっとはじめてみようかなで、上手くいくほど簡単ではありません。これを理解したうえで暗号通貨投資に挑むべきだと私は考えます。

これが私があなたに伝えたかった暗号通貨の真実です。

暗号通貨投資をするうえで重要となるガイドラインを手にし、着実に暗号通貨投資で資産を増やしていく方法を学びたいのなら私でよければご指南致します。

私が、主宰する暗号通貨投資のプライベートサロンは、言わば家庭教師の様なものです。3ヶ月集中コースですので月に5名の方が上限となります。

興味のある方は下記LINEに友達追加をして頂き、自己紹介とメッセージを下さい


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page